暇を持て余した大学生の遊び。

スマホゲームを中心に記事を書いていきます!

この場合どっちが悪いんですかね?

みなさん、こんばんは!

 

今回はほんとにリアルなゲームを紹介させていただきます!

どうリアルかというと、グラフィックではなく恋愛的な部分のリアルなところです!

このゲームでは自分は彼女の目線でゲームを進めていきます。

この記事を最後まで読んでいただける方は、彼氏と彼女どっちが悪いか考えていただきたいです。

 

それではゲーム紹介にいきましょう!

f:id:mitsu071214:20171119013150p:plain

とりあえず、タイトルからやばいですね!www

 

あらすじ

このゲームの主人公は、リナという21歳フリーターです。

リナには[ユウタ]という彼氏がいます。

リナはいつも重いと言われて恋人に振られてきているので、ユウタにはその重い部分を頑張って隠してきたみたいです。

 

ただ、最近はうまくいっていないらしく、ユウタが社会人になってからすれ違いばかりです。小さなことでもイライラしてよく言い合いになっています。

 

今日もそうで、ずっと楽しみにしていた温泉旅行中に喧嘩をしてしまいます。

理由は、ユウタが元カノと連絡をとっていたことです。

 

それを怒ると

「元カノって言っても、幼稚園からの幼馴染だよ。気にし過ぎ。仲の良い女友達ぐらい、誰にでもいるだろ。」

と逆ギレされてしまいます。

 

ここでリナは心の中で

 

幼馴染ってそんなに仲いいのかな?

男友達と変わらないって言ってたけど・・・。

 

でも、元カノなんだよ?

何で別れたかは知らないけど、

今の彼女は私でしょ?

女の勘だけど、元カノは今でも愛してると思う。

これを伝えても、笑われて終わっちゃったし・・・。

 

私は我慢できないよ・・・。

2人でどんなこと話してるのか気になっちゃう。

あなたには私だけを見ててほしい。

私もあなたの事しか見ないから・・・。

 

と重い部分が出てきてしまいます。

 

「どうしたの?どこいくの?」

 

「温泉行ってくる」

と立ったその隙に

 

あなたの携帯に私の手が伸びる・・・。

 

ゲーム目的

現時点でリナは元カノと浮気していることを疑っています。

なので、元カノとどんな会話をしているのかを調べます。

f:id:mitsu071214:20171119013145p:plain

こちらがユウタの携帯ですね!

ここからがほんとにリアルなんです!

マジで人の携帯をいじっている感覚になりますwww

 

f:id:mitsu071214:20171119013143p:plain

これはiphoneかな?

メッセージアプリの画面です。

 

f:id:mitsu071214:20171119013140p:plain

こんな感じでメッセージのやり取りもほんとの携帯っぽいし、、、

 

f:id:mitsu071214:20171119013138p:plain

なんと!

迷惑メールまで来ているんです!!www(凝ってるなぁ~)

 

とりあえず、メッセージアプリには怪しいところはないので、LINEならぬLIMEを開いてみます。

f:id:mitsu071214:20171119013137p:plain

おっと??

ロックされています。

これはかなり怪しいですね。

 

ということで、LIMEのパスワードを探しましょう。

普通あり得ませんが、いろんなアプリの中にヒントが隠されているのでそこからパスワードを解読することができますwww

 

気になるLIMEの中はあなたが解読して見ちゃってください!!ww

 

とりあえず怪しいやり取りをしてましたね。

完全な黒ではないですが・・・

 

ただ、この勝手に携帯を見ていたことがバレて、さらに大きな喧嘩になってしまいます。。

 

リナとしては、ただの幼馴染ならいいけど元カノと連絡をとっているということが嫌なのにユウタはやめることがありません。だから、どんな内容を話しているのか気になって勝手に携帯を見てしまいました。

 

ユウタとしては、別に元カノの方が好きということはなく、ちゃんとリナのことを愛しています。ただ、勝手に携帯を見られたことが許せないみたいです。

 

これはどっちの方が悪いのでしょうか。。

みなさんもちょっと考えてみてください!!

そして、LIMEの内容が気になった方はぜひダウンロードしてみてください!www

 

余談ですが、このゲームのクリア後に曲が一曲流れるのですが、これがかっこいいんです!

僕は思わず音楽をダウンロードしてしまいましたwww

こちらの方もぜひ聞いてみてください!!

 

それじゃ、また!!

もしよろしければ、ブックマークをお願いします!!!

 

ブログ村のランキングも参加しているので応援お願いします(`・ω・´)


にほんブログ村


にほんブログ村